?

ゲームとマンガを語れ

ここはゲームやマンガを語ってくれればいいな〜っていうとこです。
名づけて『ームとンガを語
略して『ゲマれ』です。いいですか?『ゲマれ』です




?

////////////////////////////////////
・更新したとこ
ブログの方で、ちょいちょい更新中。

過去の更新
/////////////////////////////////////

?



コンテンツ
()は最終更新日
まんまです。
簡単な自己紹介です。
同人の表紙。
ブログにしました。
俺の絵と
貰い物が見たいとあらば
節操なく色々と。(02/05)
SO3、SO2、SOBS、WAF
WA2、DQ、ポケモン、幻水
TOE、TOD2、オリジナル
主に1P。4コマとショート
さぁ、いろんなトコに行こう
相互リンク募集
小説とイラストと
1Pマンガと
別窓で開くよ!



↑Web拍手。↑
クリックしてくれるとやる気アップ。
コメントもあるとさらにやる気アップです。
イラリクしてくれても描くときもあるよ。


マンガが面白かったら、クリックしてね。
Web Comic Rankingに一票入るんで。
一度押してから12時間以内は無効になるんで、一日に2票いれれますぜ、ダンナ(笑)
クリックすると、投票先のHPが別窓で開きます。
人気サイトランキング

同じくクリックすると一票入ります。
WCRと一緒にクリック・プリーズ!

インデックスに戻るのかい?


メールお待ちしてます



2001年04月09日 22時26分49秒


?


?

inserted by FC2 system